2012年01月25日

おわったー


1歳までに受けるべき予防接種が
やっっと終わった。
11本か? 12本か? そのくらい。
体調も崩さず、当初組んだスケジュール通り。
よく頑張ったムスメよ。

あとはポリオだけ。
でも生ワクチンは絶対イヤ!
早く認定してよ、厚労省…。
不活化ワクチンが不足してるって。
低レベルすぎる。
しかも1本あたり5000円以上。
4回打つんですけど。 高すぎ。
でも国の認定待ってて感染したらヤダし。
今予約しても3ヶ月待ち。
そりゃ出生率下がるよ、こんな国じゃ。

イライラ。(`曲´#)

半年で10本以上ブスっとやられたムスメは
絶賛成長中。
寝返りしないように、服引っ張って阻止してたけど
もう限界だね。 していいよ。

2012-01-18 20.10.49.jpg

お座りもどき。

2012-01-12 17.06.55.jpg

瞬間瞬間を写真に収めたい。
そのくらい成長は早い。

2012-01-25 10.14.49.jpg



posted by こまっこ。 at 18:19| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、みおりんかわいすぎ。

うちも早く子供欲しいなぁ。
Posted by よけこ。 at 2012年01月25日 18:37
よけこ
自分の子どもって
想像できないくらいカワイイもんだよ。
ま、こんな時期に産んでしまったことは
謝るしかないんだけど。
Posted by よこ at 2012年02月03日 11:49
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

