2012年02月25日

成長に感謝


7ヶ月健診終了。
全て標準。 健康そのもの。
成長に感謝。
髪の毛以外。

最近ご近所のお母さま方から
イロイロ情報を収集する。

1329819224557.jpg

産後うつって結構多いらしい。
個体差はあれど、やっぱりみんな
成長の分だけ子どもの悩みが増える。

よく、陣痛・出産て地獄なんでしょ
と、聞かれるのでそれは否定しないけど
正直な話、出産後のほうが地獄だよ…
子育ては24時間
いつもいつもカワイイだけが全てじゃない。


母と子って出逢いだと思う。
出逢ったこともないのに
あの死にたくなるくらいの痛みに
一緒に耐えて、フタリで踏ん張って
やっと逢えた。 それが全て。

フワリと笑うその仕草で
疲れが吹き飛ぶ。 それが全て。

2012-02-19 10.42.32.jpg

なにより健康。 それが全て。

2012-02-23 15.35.20.jpg

posted by こまっこ。 at 20:41| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254066173

この記事へのトラックバック
×

