2014年04月10日

【SONOKO】のBBクリームモニター

モニター当選 第2弾

【SONOKO】のBBクリームモニター

最近、使うようにしているBBクリーム。
いまいち何が自分に合っているのやらわかっておりませんが
とにかく試すのみ!

届きました。
1回分しかないので使うのもったいない!
photo3.jpg

手に取ると結構重みがあるなーという印象。
しかし実際塗ってみるとイイ感じにのびる! 
そして手に出したときの色は結構濃いめの肌色。
これかなり暗めになっちゃうんじゃ…と、心配したのもつかの間。
とても自然で明るい肌になりました。

使用前
photo2 (1).jpg

使用後
photo1 (1).jpg

カバー力という意味では物足りないって感じかもしれないけど
わたしはあまり厚塗りはしたくない派なので
この自然な仕上がりに感動。
そして塗ったあとのサラサラした感覚もいいなと思いました。

外で遊んだり、多少汗もかきましたが
夕方まで崩れませんでした!

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中
posted by こまっこ。 at 20:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394322548

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。